トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

鹿児島中央キャンパス~在校生インタビュー~第2弾!!

みなさん、こんにちは!

今回は、在校生インタビュー第2弾!!

高校3年生のDくんにインタビューしてみました。

転校を考え始めたころは、どのような状況でしたか。

あまり、他の人と会話せず自分の部屋にこもっている状況でした。

本校を選んだ理由を教えてください。

進学のサポートもしっかりしてもらえると思ったからです。

本学での学校生活をどのように過ごしていますか。

あまり気負いせず、気軽に過ごしています

『トライ式』完全マンツーマンの個別指導を実際に受講していかがですか。

自分のペースででき、自分に合うように指導してくださるので良いと思います。

学生同士での交流はありますか。お友達は作りやすい雰囲気ですか。

学生同士の交流はあります。周りの人から話し掛けてくれるので、友達は作りやすいと思います

本学へ転校して変化したことはありますか。

雰囲気が明るくなったといわれるようになりました

高校生活での目標を教えてください。

進路を決定し、そこに進学することです。

現在転校を考えている方々へメッセージを!!

一度見学に来て、雰囲気を感じてください!!

インタビューに答えてくれたDくん、ありがとうございました。

これからもDくんの進路決定に向けて、応援していきます!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他