トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

在校生へインタビューpart3 ~福岡天神キャンパス編~

皆さんこんにちは、福岡天神キャンパスです

さて、福岡天神キャンパスの生徒さんをご紹介する前に・・・

ho*

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今CMでも紹介されている 『Try iT』  皆さんもうご覧になりましたか???

映像授業が永久0円!! 今や ”いつでも”、”どこでも”、”受けたい授業を” の時代!! 

高校生バージョンも10月からリリースされますので、是非是非『Check it out♪』

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

では、本題に戻って・・・

在校生へのインタビュー第3弾は、高校3年生のO.M君です!

いつも笑顔が素敵なO君、特技は、”絵を描くこと” です♪

日々オリジナリティー溢れるキャラクターを描き、O君自身のブログにアップしてるんですよ♪

では、O君のインタビュー内容をご紹介します!!

■転校を考え始めたのはいつ頃からですか?その頃はどのような状態でしたか?

高校1年生の春(5月)。その当時の学校のクラスになじめず、気持ち的に暗かったです。

■本学を選んだ理由を教えてください。

クラスなどの縛りがなく、先生とのマンツーマンでの授業というスタイルに興味をもったためです。

■本学での学校生活をどのように過ごしていますか?

授業が入っている日はその授業が始まる30分前に登校してます。

■なぜそのようなプランを立てましたか?

授業を受けるにあたって体制を整える為!

■『トライ式』完全マンツーマンの個別指導を実際に受講していかがですか?

とてもわかりやすい説明で、すごく頭に残りやすい。今まで分からなかったところも解けるようになりました。

■学生同士での交流はありますか?お友達は作りやすい雰囲気ですか?

最初は少し輪に入りづらかったけれど、次第に話せるようになってきました。相手から話しかけてくれたりするとかなり(友達)は作りやすいと感じました。

■本学へ転校して変化したことはありますか?

周りの人からも驚かれるほど、明るくなれました。

■高校生活での目標を教えてください!

もっと自分を磨く。そしていずれはWebデザイナーに。

■現在転校を考えている方々へメッセージを!

この学校でなら諦めかけていた夢を叶えられるはず!!

O君、インタビューに応えてくれてありがとうございました!!!!!

Webデザイナー目指して、日々精進してくださいね! 応援しています(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他