トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

夏休みラストスパート!

こんにちは!

姫路キャンパスです♪

皆さん、お盆休みはENJOYできましたか??

姫路キャンパスの生徒は、

大学見学に行ったり、海で友達とぐったりなるまで遊んだり、家族で韓国旅行に行ったり、

いろいろとアクティブに過ごせた様子です★

休み明けの月曜日には、なんとっ、ほとんどの生徒が授業&自習で登校(^^)/

「休み足りな~い」なんて言いながらも、

しっかり気持ちを切り替えて学習を進めることができました!!

さて、8月もあと少し!

暑さが本格化していますが、気合を入れて前身していきましょうね♪

姫路キャンパスでは、毎日体験会&説明会を実施しています。

学習風景やキャンパスの雰囲気を 是非、実際にご来校の上、ご確認ください♪

不安なこと、疑問点、いろいろとお話を聞かせてくださいね★

一緒に未来を考えていきましょう!

姫路キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他