トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

ートライ式夏の過し方ー

みなさん、こんにちは★★★

祭りを思いっきり楽しんだ生徒たちは

ただ今、夏期講習に奮闘しております!!

トライでは夏休みだからこそ遊びだけではなく勉強も怠らないように

夏期講習」が実施されております(^▽^)/

8月に転校してきた生徒は今まで学校を休んでいた分を取り戻す為に…

普段は大学受験勉強をしている生徒は夏休みだからこそ英検対策をしたりと

それぞれ目標を立ててを過ごしております。

今、何もやる気が無い…やどうせ何をしても無駄だと思っている方!

トライの先輩たちも同じ気持ちを経験しています!!

個別で授業を一緒に先生が行ってくれるからこそ

自分だけを見てくれる!自分だけのオリジナル授業が出来る!

そんな自信を元に目標に向かって頑張っています!

新学期から頑張ろうと思っている方は是非、トライに一度ご相談ください。

個別でカウンセリングも行っております★

℡0120-919-439


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他