トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

通信制高校サポート校・合同相談会の様子をリポート!!

こんにちは、福岡天神キャンパスです。

先日、『通信制高校サポート校合同相談会』
トライ式高等学院・福岡キャンパスも出展し、参加させていただきました。

トライ式高等学院のブースへ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

今回の相談会には、福岡天神キャンパスに通っている生徒数名も参加してもらいました。
実際にトライ式高等学院で学んでいる生徒たちの生の声をお届けすることで、
学校選びの参考になればと思っております。

今回参加してくれた生徒さんです!

トライ式高等学院に入学した経緯など、体験談を話してもらいました!

代表の生徒さんにとって、大勢の人達の前でスピーチするのは初めて。とても貴重な体験になったようです!

いろんな学校の説明を聞いたことで、新たに出てくる疑問・質問があるかと思います。

“相談会では聞けなかったことを聞きたい”、 ”教室の雰囲気を知りたい”、

”実際に授業を受けてみたい”、 ”どんな生徒たちが通っているの”、

”本当に大学へ行けるの?“ ・・・etc.
こんなことを感じた方は、是非、福岡天神キャンパスへお越しください!
実際に、ご自身の目で確かめ、体験し、実感して、トライ式高等学院の魅力を知って
いただければと思います!

トライ式高等学院の魅力、それは・・・

ひとりひとりのニーズに合わせたカリキュラムを提供し、目標達成に向けて必要なサポートをしっかり受けることが出来る

という点です。

トライ式高等学院は、高校卒業は当たり前です。

しかし、それだけに留まるのではなく私たちが大切にしていることは、卒業後の自立した人生のために何が必要なのかを一緒に考え、ひとりひとりの性格、資質をしっかり把握した上で、最適な学習プランを提供すること。

そのためには、生徒さん・保護者様と真剣に向き合います。

今抱えている問題を解決する環境として、トライ式高等学院が最適な場所なのか、
是非ご自身の目で確かめてみてください!
個別相談会、教室見学、体験授業など、随時受け付けしております!


お気軽にお問い合わせください。

予約制となりますので、事前にご連絡くださいね!

□■お電話でのお問合せ■□

0120‐919‐439 (受付時間 9:00~22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他