トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

多摩動物公園に行って参りました!

みなさん、こんにちは!
トライ式高等学院 立川キャンパスです(*^_^*)

6月30日に総勢14名で多摩動物公園に行って参りました!

梅雨の時期、お天気が心配されましたが、当日は晴れ時々曇りという絶妙な動物園日和となりました(^_^)

昆虫館をゆっくり見学し、アフリカ園ではライオンバスにのり間近にライオンをチェックして象さんのお食事風景やキリンとしまうまのバトルも見ることができました。

オーストラリア園近くで楽しいお弁当。

それから運良く母と子のオランウータンのスカイウォークも見られたのです。みんな上を見上げてカメラをパシャパシャ。

絶好のシャッターチャンスになりました(笑)

立川キャンパスだけではなく、飯田橋キャンパス、池袋キャンパスから仲間が参加してくれました。

みんなとおしゃべりしながら歩いてとっても楽しかったですね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他