トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

甲南大学見学へ行ってきました♪

.

.

.

.

.

.

みなさん、こんにちは!(^^)!

先日、甲南大学(岡本キャンパス)キャンパス見学へ行ってきましたー!!

甲南大学は、阪急岡本駅から徒歩10分の立地にあります♪

阪急岡本駅周辺は、カフェや雑貨屋さんが並んでいて、

『意外とオシャレな街なんだね~☆』なんて言いながら、

キョロキョロ歩いて大学へ向かいました \(゜▽゜)」

キャンパス前に記念に1枚♪

.

.

.

.

.

.

.

.

.

門を入って、敷地をぐるりと一周してみましたが、

に囲まれていて、落ち着いている印象です(^_-)

生協や講義棟を探検してみたり、こっそり授業を覗いてみたり◆◇◆

食堂で、大学生にまじって小休憩をとったりしました(^◇^)

普段味わえない空気をたんまり堪能し、

最後は、入試課へお邪魔して、いろいろと大学資料をもらって帰りました

なかなかの暑さの中の探索で、帰りの電車内はさすがにバタンキューでしたが、

キャンパス見学をすることで、

大学や周辺環境の雰囲気をつかむことができたのではないでしょうか??

目標に向かって、一歩前進です

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他