トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

神奈川合同新入生歓迎会

5月22日(金)に、神奈川県内のキャンパス合同で新入生歓迎会が行われました。

思った以上の出席人数で、会場は熱気に満ちていました!

実行委員の生徒さん達が、事前に数回打ち合わせをし準備してくれました。

会の中盤から行われた伝言ゲームでは、

生徒よりも講師やスタッフの方が盛り上がってしまいました・・・(汗)

思ったよりも難易度の高い伝言内容で、しかも年齢が高くなると聴力もあやしい・・・

最初と最後ではまるで違う内容になってしまいました。

そして、部活紹介の中では、湘南軽音部の生演奏もありました。

ギターとタンバリンとボーカルによるゆずの「なついろ」!

若々しい演奏が、とても新鮮で感動的でした!!

難しい歌でしたが、最後まで音程もテンポも乱れることなく、

丁寧に演奏してくれました!!

31日(日)は藤沢キャンパスでの練習日ですので、興味のある方は見学にいらして下さいね!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他