トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

☆☆スタジオレッスン体験しました!☆☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

運動不足になりがちだよね~と話していた私たちは、

NAS長崎さんの、スタジオレッスン体験に行ってきました!

“ZUMBAゴールド”

元気のいい、初心者向けダンス!

講師や保護者の参加者も頑張りましたが、足がもつれそうになりました(笑)

高校生のみんなはさすがに上手で、見学していた方々が、

「あの高校生、うまいわ~!! 初めてとは思えない!」 と、褒めてくださっていました☆

“リラックスYOGA”

気持ちよかったです~!!!

呼吸を意識して、ゆっくりゆっくりと身体全体を伸ばしていく感じでした。

「自分の内面をみつめてみましょう」  という先生の言葉もよかったです。

いろんなことに不安になったり、漠然と焦ってしまったりすることありますよね。

そんな時、呼吸を整え、自分を見つめなおすことって大切ですね。

そんなことを考えたりできた1時間のYOGAレッスンでした!

運動不足、解消できたかな?

ブログをご覧の皆さんも、ぜひ、いろいろな活動をご一緒しましょう!!!

追記:みんなで昼食!

一番食べていたのは・・・なぜか食べ盛りの生徒ではなく・・・(笑)


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他