トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

ボウリング大会

こんにちは、柏キャンパスです!

先日、柏でボウリング大会を行いました。
普段なかなか運動不足になりがちな高等学院生、、今日は大丈夫かなと心配でしたが、
元気にボウルを投げ込んでました。
特に驚いたのが、数年ぶりにボウリングをやったというA君。

最初は、なかなか得点できず苦戦していましたが、
ちょっとアドバイズを送ると、手首のコツがつかめたのか、
スペアはとるわ、ストライクもとるわ、どんどん得点があがる。

最後には、二位でフィニッシュ!

いやー、彼の吸収力、成長力たるや、脱帽でした。

柏では、今後も定期的にボウリング大会を開催しますので、
ぜひ、柏キャンパス以外の生徒さんも、参加してくださいね。

気合の一撃!

先生も参加!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他