トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

楽しかった1年 in Nagasaki☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

年度末になりましたね。   皆さん、この1年はどんな年でしたか?

長崎チトセピア前キャンパスでは、生徒数が3倍に増え、行事もできた充実の年でした!

楽しかった行事の写真をご紹介しま~す!

.

☆きれいなグラバー園で☆

どこもかしこも美しいグラバー園で、記念撮影!

.

ハート

の石!

happy

.

.

.


☆ガラスの絵付け体験☆

皆で手描きにチャレンジ! かわいいのも、かっこいいのもできました!

.

..☆おしゃべりを楽しんだホームルーム☆

おもしろい話も、まじめな話も楽しんだホームルーム!

先生方とも、いつもと違う話で盛り上がりました!

.

だ~ん

だん

仲良く

!!


.

来年度はどんな楽しいことが待っているでしょうか? ワクワク楽しみです!

行事も学習も充実して、ますます楽しいキャンパスライフになること、間違いなしです!!!

まだ見ぬ新しいクラスメートの皆さん、お待ちしていま~す!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他