トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

【飯田橋】卒業式

梅が咲き、本格的な春が待ち遠しいですね~。

飯田橋校です♪

さて、去る3月8日日曜日、

首都圏地区の卒業式が無事行われました!

当日はあいにくの空模様だったものの、

会場となる東京国際フォーラムのホールには

保護者様も在校生も講師陣も・・・ずら~っと出席!

大勢が見守る中、一人ひとり名前を呼ばれ

スッと返事をして立ち上がる卒業生の姿はとっても凛々しく・・・

思わず目元が潤んでしまったり・・・。

と、思いきや・・・

卒業証書を受け取った後はみんな笑顔で記念撮影タイム☆

会場には、在校中の写真に

在校生・講師からのメッセージを添えて展示したコーナーもあり、

それぞれに仲間との思い出を振り返ることも出来たのではないでしょうか。

卒業式の後は三年生を送る会も開催。

オフィシャルな機会は最後になるので、皆しっかりとお話できたかな。

これまでの思い出に卒業という区切りの1ページを加えた卒業生。

新たなステージでも楽しい思い出がたくさん出来るよう

精一杯歩んでいってくれると信じております!

卒業生の皆様・・・本当にご卒業おめでとうございます!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他