トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

☆静岡☆2014年度卒業式

3月9日、静岡の教室にて、浜松・静岡・三島

3キャンパスの卒業式を執り行いました。


静岡としては今年が2回目の卒業式。

今年は10余名の卒業生を送り出しました。


スタッフは準備に追われましたが、

在校生も当日の送辞を読んでくれたり、プレゼントを渡してくれたり、会場の飾りつけを手伝ってくれました。

(前日の準備から手伝ってくれた人も!)

写真は卒業生へのプレゼントですが、ラッピングのお花も

在校生が授業の合間に作ってくれました。


当日、いつもと違うりりしいスーツ姿の卒業生を見ると感無量・・・

お天気はあいにくの雨で、まるで別れを惜しむ涙かのようでしたが、

最後はみんな、晴れやかな笑顔で教室を去っていきました。


卒業生のみんな!今までありがとう。

ここまでよくやってきたね、お疲れさま。

これからも体に気をつけてがんばるんだよ!

ずっと応援しているからね(*^^*)


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他