トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

お別れ会 in 天王寺キャンパス

こんにちは。トライ式高等学院です!

天王寺校では、卒業式前にキャンパスでお別れ会をしました。

お別れ会では、幼少時代の写真当てクイズをしました。

みんなかわいっ!やっぱり子どものときはみんな可愛らしいもんですね~

写真と同じポーズで!(笑)

3年生から在校生に向けてメッセージボード作り

一生懸命、在校生に向けて書き書き♪

また出来上がったら教室に飾ろうと思います。

振り返ると、いろいろ思い出がよみがえってきました。

初めて話した時のこと、一緒にイベントに参加したこと、教室で笑いあったこと。

最初は緊張してなかなか話せなかったこともありましたね。

でも今では学年問わずに仲良くできたこと、すごい事だと思います。

在校生からのメッセージで少ししんみりしたり…

でもまた天王寺校らしくみんな笑顔になってました(^o^)

まだ卒業式まで時間があるので、この貴重な時間を大切に

日々過ごしてもらえたらと思います。


トライの先輩のお話を聞いてみたい方、是非ご連絡いただけたらと

思います!

0120-919-439(受付時間9:00~22:00) トライ式高等学院

まずはお気軽にご連絡ください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他