トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

◇ひなまつりランチ会◇

こんにちは!青葉台キャンパスです!


3月3日はひなまつりということで、

青葉台キャンパスでは、女子が集まりひなまつりランチを開催しました。*****



2ヶ月前に入学したばかりの、Aちゃんが参加してくれました!


それぞれお弁当を持ち寄ってのんびりおしゃべりを楽しみ、お菓子も食べました♪


Aちゃんは、料理が得意で得意料理はなんと茶碗蒸しとのこと♪ すばらしいですね!!

今日のお弁当も、もちろん手作りだそうです!


他にも趣味の話に盛り上がり、あっという間の2時間でした***


残念ながら、今回参加できなかった生徒さん、

またランチ会を企画しますので、ぜひご参加下さいね♪


もちろん、青葉台キャンパス以外の生徒さんも大歓迎です! (^_^)/


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他