トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

☆ニット作り@和歌山☆

みなさん、こんにちは☆★

関西本部です(^O^)

先日、和歌山のヒュージョンミュージアムというところへ

ニット作りに行って参りました(^O^)

このミュージアムでは

なんとなんと自転車をこいで、

ニットが編めちゃうんです\(◎o◎)/!

手袋やマフラー、そしてクッションカバーも編めちゃいます!

まずは、

パソコンで好きなデザインを作ります。

世界にひとつだけのデザインですよーー(^O^)

このデザインをこの機械に読み込み、、、

漕いで漕いで漕ぎまくります!!!!

普通は25分くらいかかるそうなのですが、

彼は21分代で編み終わりました\(◎o◎)/!

かなり汗だくでしたが(笑)

Iさんはお母様とお父様とご参加して下さり、

お母様と二人三脚へ漕いでいました♪

よいしょ、よいしょ、よいしょ

かわいいクッションカバーが出来上がりました(*^^)v

Uくんはまだ小さい弟の為にマフラーを編んでいましたよ!

まさに汗水たらして出来上がった作品!

愛情たっぷりの作品が出来上がりました(^O^)

みんな、贈る相手のことを思って、一生懸命頑張りました(^-^)

次の日は、足が筋肉痛になったことは間違いないですね(笑)

また和歌山でも行事を実施いたしますので、

ぜひご参加くださいね(^_^)v

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他