トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

●○●跳躍☆第3号●○●

こんにちは。トライ式高等学院仙台校です。

受験シーズン真っ直中ですね。センターも終わりバタバタする日々が続いていますが、
仙台校でも一同、二次対策やその先を見据えた準備に追われています。

さてそんななか以下、跳躍☆第3号[web ver.]の公開です。受験期に入ってくると
どうしても時間が取れず、遅くなり申し訳ありません。

では、ご覧ください。(^-^)/

▶▷▶跳躍☆第3号を新しいウィンドウで観る ⇒ http://bit.ly/choyaku03

また上記にもありますが、編集部会員に3年生が多かったこともあり、受験に専念するためにも、一旦跳躍の発行を
休止させて頂くことになりました。名残惜しいですが、またの機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します。

それでは、とにもかくにも目前の受験に向けて全力を尽くし、
残りの高校生活を駆け抜けましょう。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他