トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

声優ゼミ(第3回)@大阪

みなさん、こんにちは☆★

関西西日本本部です(^-^)

さて、先日大阪・中崎町のスタジオで

今年度第3回声優ゼミが行われましたよー!!(*^^)v

堀江先生が来る前にみんなで

発声練習っっっ!!!

これで声をならします♪♫

そしてここで堀江先生、ご登場!!!

「なんて素晴らしい生徒たちなんだーーーーー!!!!」

と感激されていらっしゃいました(^O^)

みんなのやる気がかなり伝わった様子。。。(^_^)うふふ

今日も前回同様台本を頂き、実際映像を見て、その役に成りきって発声しました★

前回はアニメだったのですが、今回はなんと。。。

海外ドラマの吹き替え。。。!!!!!

みんな、最初はできるかな~???と不安そうでしたが、

いざ!やってみると。。。

みんなそれぞれの役にしっかりなりきっていました!!

海外ドラマは、もちろん演者は英語で会話しているので、

それを日本語で吹き替えするとなると、

タイミングや感情の入れ方等いろいろ難しそう。。。

堀江先生から、

次はもっとこうしてみよう!

もっとここは明るい感じで

ここは人と人との距離が離れているから、もう少し声出してみよう!

など、どんどん演出が本格的になってきていました\(◎o◎)/!

みんな堀江先生のおっしゃることをしっかりメモを取り、φ(..)

どんどん良くなっていきました!!!

それぞれの個性をしっかり出し、

本当の海外ドラマの吹き替え版を見ているようでしたよ\(◎o◎)/!

次回第4回目は、2月上旬に実施予定です。

どうですか?

少しは声優ゼミのこと気になりませんか??(^^)

トライ式高等学院では、

様々なゼミや行事を年間たくさん実施しております。

ご相談、ご見学等どしどしお待ちしております。

今月の締切がせまっておりますので、

お早目にお電話を★☆

0120-919-439まで

では第4回目もお楽しみに。。。(^^)

トライ式高等学院

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他