トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

【関西】 謹賀新年~バドミントン部

新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。


みなさん、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?各地寒い年始でしたね(>_<)


関西では、年始早々にバドミントン部が活動しました。


今回は、シングルスダブルスで試合形式で、総当たり戦を行いました!!

11点マッチで、ダブルスは4チーム。シングルスは4人(先生含む)

シングルスは少し経験がある生徒がメインです。

真剣勝負ですね!! 元バドミントン部の女の子が先生に大金星☆☆


ダブルスは初めての生徒も参加し、和気あいあいと楽しく!!

バドミントンをやったことない人もやっていくうちに慣れてきて、うまくなってきて、どんどん楽しくなっていってました(*^_^*)

たまに運動しないと、体がなまりますね~。とてもリフレッシュになり、気持ちよかったです!

次回は、2月12日(木)12時~15時 です。たくさんの参加お待ちしています♪

************************************************************

ただいま相談会実施中です!! お早めにご予約を!

フリーダイヤル:0120-91-439(9:00~22:00)

メールアドレス:try-gakuin@trygroup.com

************************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他