トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

2014年思い出

みなさん、こんにちは!!


トライ式高等学院関西本部です。


2014年ももう終わりですね~(>_<)

今年も早かったー!!

そして、今年もたくさんの出会い・思い出がありました!! ちょっと振り返ってみたいと思います。


4月 新入生歓迎会で万博でパターゴルフをしました。自然に囲まれて、交流が深まりました☆



5月、色んな大学を見学に行きました!! 受験へ向けて決意を新たに!!


6月 恒例の体育スクーリング!! 久しぶりの運動でみんな筋肉痛。。 汗を流すと気持ちいいね。

今年はバドミントン部も発足!! 本格的~♪


7月8月からは、集団授業も行いました。大学合格へ向けて頑張ったね。このときの頑張りが今に続いています。



9月 50人くらいでスポッチャに行きました! ほぼ貸切り状態!? 楽しかった~(#^.^#) その他、野球やサッカーも見に行って、スポーツの秋でしたね!!


11月 関西地区の修学旅行 USJ!! 今年はハリーポッターもでき、大賑わい☆★



少し挙げただけでも、こんなにたくさんのイベント、思い出があります。

トライ式高等学院の生徒さんは、日に日に成長し、変わっていきます。それを改めて感じられた一年でした。


3年生は、残り3ヶ月で卒業です!!もっともっとたくさんの思い出を作ろう!!

1,2年生は、高校生活を有意義なものにするために、いろんなことにチャレンジしていこう!!

全面的にサポートしていきます!!

これから、トライ式高等学院に入学を考えているみなさん!!

1歩踏み出してみませんか!?一緒に楽しい思い出を作りましょう!!


************************************

新年の新規面談・相談・キャンパス見学は各地1月5日から受け付けております。

ご希望の方は、下記までご連絡ください。

フリーダイヤル0120-919-439

try-gakuin@trygroup.com

************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他