トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

★★クリスマス会★★

本当のクリスマスにはちょっと早いけど、18日(木)に、クリスマス会しました~★

初参加の人が多くて

とっても嬉しかったですよ!

女子のみんなで、アルフォートをデコ☆

かわいいでしょう??

Yくんの名言

「食べるのがもったいない!」

デコったみんなはHAPPY☆

ゲームは ブロックスというのをお初で。

最初はみんな??? 終わり頃にやっと、「なるほど~!!!」 みたいな (笑)

1マスの接戦でYくんの勝利!

デコったお菓子を褒めたから、勝利の女神が微笑んだのかも (笑)

1月のホームルームは “百人一首大会” ですよ~!!!

何人もの生徒に聞いてみたら、やっぱりいたいた 「やったことない」っていう人!

意外とおもしろいんですよ! 1月8日午後3時からです☆ お楽しみにね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他