トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

クリスマス会 in 天王寺キャンパス

こんにちは!トライ式高等学院天王寺校です。

またまた寒くなってきましたね!風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

先日、ホームルームの一環でクリスマス会をしました。

生徒達が率先して企画してくれて、思考錯誤しながら頑張って作りあげてくれました。

その模様をご紹介します!

司会進行役の二人がみんなを引っ張ってくれ、まずは自己紹介タイム。

初めは緊張していたようですが、少しづつ緊張もほぐれ色々質問が飛び交ってました(笑)

コントあり、アカペラあり。すごいクオリティー!!

みんなを楽しませてくれました(^0^)

そして~ビンゴ大会~!何が当たるかわからないままプレゼント交換して、

みんなのセンスが光っていて盛り上がりました。

一人の生徒さんがケーキを焼いてきてくれて、もう一人の生徒さん(トナカイさん)がクッキーを焼いてきてくれて、

みんなで美味しく頂きました!うまっ!!本当に美味しくってびっくり!!ありがとうね♪

最後にみんなで

ここに入学した時は、おとなしかった生徒もみんなと作り上げていく中で個性を発揮してイキイキ

していました。初めはみんな、緊張するのは当たり前の事です。でも、ここに来たらみんなや先生が

いろいろ教えてくれますので、安心して来て下さいね!

気になる事があれば、遠慮なくいつでもご連絡いただけたらと思います。

個別相談会 ⇒ 実施期間(~12月26日まで)

※今年は26日までとなっております。お早めにお申し込みください!!


興味のある方は、

フリーダイヤル:0120-919-439

メールアドレス:try-gakuin@trygroup.com(タイトルに「天王寺キャンパス見学希望」、本文に氏名とご連絡先をお書きください。担当者よりご連絡いたします。)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他