トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

ボーリング大会(柏駅西口校)

こんにちは。

12/18(木)に、柏駅西口校でボーリング大会を開催しました。

まずは、教室に集まって、お互いの自己紹介タイム!

いつも一緒に勉強しているメンバー同士ですが、改めて向かい合ってお互いのことを話すのは、

意外とはじめてかも・・・みんな、一生懸命しゃべって、聞いて、いい感じです。

先生も参加してます!

そして、学校からボーリング場に移動

さあ、やるぞー!

それっ!

おー、いい感じじゃん!

最初は、不安げだったメンバーも、だんだんテンションアップ。

豪快なフォームやら、丁寧なフォームやら、みんな性格が出てますねー(笑)

「手首はまっすぐ」「スピンかかれば落とせる!」「左を重心に」

みんなでギロン。

K君の真剣なたたずまい・・・・授業中より熱い!かも。

予定より参加者は少なかったのですが、生徒同士、和気あいあい楽しい時間を過ごしました。

当初は2ゲーム終了予定だったのですが、やり足りないメンバーが、もう一回戦プレイ!

熱いバトルが繰り広げられました。

次回は、来年3月に卒業する3年生にも参加してもらって開催する予定です!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他