トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

新潟キャンパス in グランドボウル

11/21(金) 

今回はボーリング!みんな朝の眠い目をこすりながら頑張りました。

 

先生方も1年ぶりくらいのボーリングで、生徒たちもあまりやったことがないようで底辺の戦いを繰り広げました。

    

今回は少人数でした。ですが、人数が少ないほうがみんなで話しはしやすいですね。

                    

 

だんだん慣れてきて上手になってきました!

 スペアやストライクも出ています。

 

今回のハイスコアは110でした。次回は150位を目指したいですね。みんなのアベレージは80前後でした。それぞれスペアやストライクを出していましたが、やはり連続して出すのは難しいですね。

 

今回残念ながら参加できなかった生徒は是非次回参加しましょう!

定期的にイベントは実施していく予定です。面倒だなと感じてしまう人も来てみたら案外楽しいものです。気軽な気持ちで参加してみよう!

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他