トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

元町&姫路キャンパス ハロウィンパーティー♪♪

みなさん、こんにちは、元町キャンパスです。

10月24日、元町キャンパスで、元町校と姫路校合同で、ハロウィンパーティー(ホームルーム)をしました。

パーティー中、ハロウィンのマシュマロポテトを食べながら、いろいろなゲームをして、楽しみました。

↓ゲーム内容一部紹介です。

伝言ゲーム;お題の短文を口頭で順番に伝えていくゲーム。

みんな、「小声で喋れないから」と大きな声で話すので、誰が何を言っているか全部聞こえていました(笑)

みんなに聞こえてしまう伝言ゲームって意味ないですよね。

そんなことをしながら大爆笑!

椅子から立った人数をあてるゲーム;誰か一人が目を隠して、残りのメンバーが何人立っているかを当てるゲーム。

音や気配で推測するのは難しいですよね。

みんな、楽しんでくれたかな

また、次回もホームルームをしようと思います。

みなさん、是非是非元町キャンパスのホームルームに遊びに来て下さいね。

トライ式高等学院  元町キャンパス

 

 

                           

  ゲームをして楽しみましたよ!                     

                               みんなで記念撮影☆→                                                                                               

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他