トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡・浜松・三島ブログ 浜松校のマスコット?⑧

熱い!暑い!8月!

ブログも8回目を迎えました。

今回は、教室にある可愛いトリオを紹介します。

 

サボテン!

昨年から教室に置き始めたのですが、8月になり日差しに映えるようになりました。

実を申しますとその前は、鉢植えでぽんぽんダリアを育てようと思っていたのですが、

過保護になりすぎたため、枯れてしまったのです(T_T)


人も植物も、必要以上に手をかけすぎると、

かえって成長を妨げてしまうのだな、と感じました。。。

今はこうして、たまに水をやっている感じです。

浜松駅前校の皆も、自分で考え、自分で行動することをモットーに

本日も一生懸命勉強しています!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他