トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

関西外国語大学・龍谷大学見学(^0^)/

こんにちは


トライ式高等学院です!!


今回は、関西外国語大学と龍谷大学に

見学に行ってきました。

関西外国語大学は卒業生のM君に案内していただきました。

ガラス張りのテラスでネイティブ

による授業も受けられるそうです。うらやましい!!(^0^)

学内に多くの人が集える円形状の休憩場や、

とっても、有名なマクドナルドもあります。

大学って、すごいところなんですね。設備がばっちり揃ってるんだ。

それに、新しくできたキャリアセンターでは、秘書検定や色彩などの

数多くの資格検定講座が受けられるそうです。

自分のやる気で、どんどん資格が取れるなんて、

大学って、やっぱり、すごいところだね。

さすが、インターナショナルな大学ですね!!!

次は龍谷大学。

3つの拠点に分かれている総合大学です。

2015年には、瀬田キャンパスに農学部が

深草キャンパスに国際学部が新設されます。

今回は、深草キャンパスを見学。

学生の方にインタビュー!!

入試の時の注意点や深草キャンパスのおススメスポットを

丁寧に教えていただきました。

最後にがんばってくださいと応援メッセージをいただき、

とても、うれしかったです。(^0^)/有り難うございます。

学校説明会 随時開催中

お問い合わせ  ℡ 0120-919-439


将来の夢をしっかりとサポートします。

トライ式高等学院

 









おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他