トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

Welcome to 鹿児島中央キャンパス☆

 

 ようこそ!鹿児島中央キャンパスへ!! 

 

 

日本列島の南に位置する

鹿児島にもキャンパスが

2013年10月に開校しました。

 

場所は鹿児島中央駅と天文館の

ほぼ中間地点にあり

賑やかな場所に位置しています。

  

 

  

 

 

 

 

  

キャンパスがある建物には

『個別教室のトライ』と『家庭教師のトライ』があり

私たちトライ式高等学院は2階の教室で楽しくキャンパスライフを送っています。

 

 

 

 鹿児島校の生徒さんは個性的マイペース

それぞれのスタイル授業や自習の為に

通学しています。

  

また、教師陣もとても個性豊かで優しい先生です。

経験豊かな先生方なので

優しく丁寧な指導完璧!

そのためキャンパス内は

アットホーム穏やかな雰囲気が特徴です。

   

授業や自習の他に月に2回HR(ホームルーム)

月に1回ゼミ課外活動などイベントも充実しています。

この中で生徒さんがそれぞれの夢や目標を

見つけられるお手伝いになれたら考えています。

 

  

 

HRなどのイベントも後日お知らせする予定ですのでお楽しみに

 

 ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

  

キャンパス長から一言

   

はじめまして、こんにちは!  

鹿児島中央キャンパス長の今村です。

 

「生徒と共に学び、共に悩み、共に成長していく」を

モットーにそれぞれの生徒さんが

昨日よりも先週よりも先月よりも

少しずつでも前進できるようにサポートしています。

 

生徒さんが自分の道を切り拓いて行けるように

目標が達成できるように

これまでの経験を活かしながらみなさんを見守っています。

元気笑顔登校してくる生徒たちに会えるのを毎回楽しみにしています。

 

これからも鹿児島中央キャンパスは更に

パワーアップしていく予定ですので

温かく見守って頂けたら嬉しいです! 

 

最後までお読み頂き有難うございました。

 

 

それでは、最後に鹿児島の名物『桜島』をどうぞ!

 

 

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他