トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

卒業式(関西エリア)

3月9日、関西エリアでは卒業式があり、81の生徒が旅立っていきました。

卒業生はスーツでビシッときまっていて、なんだか大人っぽく見えました(*^0^*)

みんなそれぞれ、このトライ式高等学院に来る前に、いろいろ悩んだり辛い思い

もしたことでしょう。でもそれを乗り越えてこの日を迎えられたみんなが本当に

誇らしく思います!

卒業生一人一人が卒業証書を授与されその姿はとても立派に見えました。

頑張った証だと思います。

在校生からの送辞。たくさんの人の前でのスピーチ、緊張したと思うけど

本当に頑張ってくれました。きっと何回も何回も練習したでしょう。

先輩に熱い気持ち伝わったと思います!お疲れ様^^

最後に二人の生徒が答辞を読んでくれて、保護者の方々や先生、

来てくれた在校生、会場のみんなが感動しっぱなしでした(>O<)

二人とも本当に素晴らしかったです!涙、涙。

トライ式高等学院で得た事はそれぞれ違うと思うけど、先生に教わった事

友達と笑い合った事後ろを振り向かず前向きにトライした事、忘れないで

ほしいです。将来何かに躓きそうになった時きっとここで得た事が役立つ時

が来ると思います。

旅立っていくみんなを見ることができて本当に嬉しく思う半分やっぱり

寂しいです(;。;)いつでも遊びに来て下さいね!

そしてまた成長した姿を見せに来て下さいね(^^)

本当にご卒業おめでとうございます!


トライ式高等学院

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他