トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

バスケ観戦★

トライ式高等学院関西本部です!

先日、みんなでバスケの試合を見に行きました★

見たのは、bjリーグ 大阪エヴェッサvs京都ハンナリーズ の試合です。(名前が面白いですねー) 

場所は門真市のなみはやドーム。 20名位参加してくれましたー!

 

バスケの試合を見るのは初めての生徒さんばかり!!楽しみ楽しみ(^O^)/

      

会場はすでに満員状態。盛り上がってます!! まずはウォーミングアップ!やっぱり背高いな~。

 

 そして試合開始です!プロの迫力にびっくりです。

ダンクシュートが決まると、特に会場は大盛り上がり!「すげー」

 

 

タイムアウトやハーフタイムには、ダンスなどの応援や催しものがあり、飽きないようになってます♪ 

 

バスケの試合を始めて見た生徒も楽しく観戦してくれました。かなり見入って、一緒に応援してました(*^_^*) スポーツは生で見る方がやっぱり迫力があるよね♪

また行きたい!!」 「楽しかった~!(^^)!」 「やっぱりプロはすごいな

次も企画したいと思うので、ぜひ参加してくださいね!! 

絶対楽しいですよ(^.^)/~~~

 

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他