トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

【全体】 東京ディズニーランドへの修学旅行!

さて、今年も最後の大イベントが無事終了いたしました。

高等学院では恒例の年末イベントであるディズニーランドは5月のディズニーシーのときよりも多い人数の参加となりました。
が、生憎の雨でした。天気予報では10日だけが雨。晴れの日に挟まれての予報って…!

さて、当日朝はまだよかったのですが、舞浜駅で待ち合わせをして園内に移動している途中からぱらぱらと降ってきたあめは、園内でグループ行動をするときにはどしゃ降りに…。
気温も低くとにかく寒いという事しかなかったです 笑

雨でも楽しいのは変わらないですけどね!

傘をさしての移動をしているうち、ちょうどお昼を食べ終わった頃には雨は上がっておりました。
グループ行動だったためそれぞれ思い思いのところで休憩。私引率のグループは生徒さんのリクエストでアリスのところでお茶会です。男の子たちは何を食べたのかな??

外のお店もこの通り。そして傘を持たなくても移動できるようになってすぐに買い食いです。

とても幸せそうな笑顔を見せてくれたのは、引率の大学生の一人です 笑

シンデレラ城を見上げての一枚は、青空と雲のバランスがとてもいい感じ。

正面からも映して、少し遠くからどこか見慣れた一枚です。人数多いグループはタイミングが難しかった。でもちゃんと飛べてるよ!

パレードも行われそこから込み始めたのは野外のアトラクションです。雨の間はスカスカだったアトラクションも込み始めて、普段通りのランドに戻った感じでしたね。広い園内ほかのグループとはすれ違わないかな?と思いましたが以外にもすれ違いは多かった。だいたい同じグループだったのは乗りたいものが一緒だったかもしれないね。


最後は集合写真を撮って終わりです!

アフター5も遊んで行った生徒さんが翌日指導に来てくれていて安心しました。

ぐったり疲れたかもしれないけれど楽しい一日だったとも思うので、2013年終りまでの残り日数、頑張ろう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他