トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

【北関東】11/13大宮ボーリング☆

こんにちは!

大宮キャンパス長の西山です。

最近急に寒くなってきましたね。

私も早速風邪をひいてしまいました…。(でも病院行って薬もらったのですぐに回復!):-(

みなさんも気を付けてくださいね。

まずはうがいと手洗い!

大宮キャンパスも入口に消毒スプレーを置いています。

さて、11/13は大宮ボーリングでした!

大宮キャンパスの生徒を始め、自宅型の生徒や中等部の生徒、川越駅前校の生徒に引率の先生と約30人の大人数でした!

30人となるとなかなかまとめるのが難しいですね。

みんな楽しんでくれるかな?

生徒同士仲良くしてくれるかな?

始める前はいろいろ不安もありましたが、

心配するまでもなく、みんな自由に楽しんでいました。(笑)

↑ラウンドワン恒例?の怪しげライトの中でのゲームもありました。(笑)

2ゲームやりましたがみんな元気!

同じレーンでゲームしている生徒同士で会話したり、

ストライクやスペアが出るとハイタッチしたり、

それぞれで盛り上がったようでした。

中にはターキーを出した生徒まで…!!

最後には記念写真☆

次はどんな企画をしようか考え中です。

みんなぜひ参加してね~!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他