トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

【北関東】11/1高崎ボーリング大会★

こんにちは!

先月から大宮キャンパス長として赴任いたしました西山といいます。

実は以前本部で事務を担当していましたが、出産・育休でお休みをいただき、一年のお休みを経て大宮キャンパス長として復帰しました。

大宮キャンパスのみならず、高崎・宇都宮といった主に北関東の教室担当もさせていただきますのでよろしくお願いします:-P

早速ですが先週、高崎キャンパス、自宅型生徒交えたボーリング大会を行いました。

高崎キャンパス長も一緒です!

今回はキャンパス生3人、自宅型指導の生徒1人の計4人の参加でした。

キャンパスは一緒とはいえ、授業の曜日はそれぞれなのでほとんど全員が初対面状態。

緊張しながらのボーリングスタートです!

久しぶりのボーリング、という生徒がほとんどですが、きまってますね!

途中こんな明かりになり…。

↑とても怪しげ?な雰囲気の中投げたボールは…。

なんとストライク!!!!

素晴らしい!!!!

2ゲームでしたがかなり疲れました。

生徒たちはまだまだ元気でしたが。

やっぱり若いですね。(苦笑)

これからも高崎キャンパスだけではなく、大宮キャンパス・宇都宮キャンパスでもいろいろ企画していきたいと思います!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他