トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

7/27マナーゼミin関西

        

7/27、大阪でマナーゼミが開催されました♪

高校生のうちにマナーや一般常識を知り身に付けておくと、卒業後に役立ちます。

特にAO入試推薦入試を受ける際、面接試験に必ず役に立つ内容でした☆

        

スライドを見ながらクイズ形式の問題の答をみんなで考えたり、

自己紹介自己PRを書いてみたり…面接の実践練習も行いました。

服装や頭を下げる角度など、細かいことまで詳しく教えてもらいました☆

        

「面接時の注意など、知らないことをたくさん教えてもらえて勉強になりました

「自分の間違っていたところがわかったので、直していきたい」

「自分のPRできるところを作っていきたい」

「このゼミで学んだことを活かす日がそのうち来るので、参加してよかったです

    とても勉強になった一日でした☆ 

    将来入試就職活動の時、

    今日の経験を活かしてみんな頑張って下さいね!

    まだ参加したことのない人は、

    次回ぜひ参加してみて下さい

    とても役に立ちます♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他