トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

ようこそ★福岡天神校へ

皆さんこんにちは。

2013年3月からついにトライ式高等学院九州エリアに福岡天神キャンパスが開校されました。

本日は、福岡天神キャンパスについてご紹介させて頂きます。

【 外観 ・ 風景 】

 

 

   

    福岡天神、西鉄グランドホテル前、緑の看板エイブルのビル3Fにあります。

 

 

 

【 授業風景 】

 トライの特徴であるマンツーマンの授業風景です。

生徒さんと教師も非常に仲が良く、本当に楽しそうに授業をしています。

ただ仲が良いだけではなく「やるときはやる!」と、メリハリのある授業時間となっています。

【自習風景】

 

多くの生徒さんが大学受験勉強に励み、日々自習学習に取り組んでいます。

大学合格という目標に向かって努力を積み重ねる生徒さんの姿に、周囲の誰もが勇気をもらいます。

【ランチタイム風景】

12:20~13:00はランチタイムです。

生徒同士が近況報告をし合ったり、好きな音楽・映画・食べ物・趣味など他愛もない会話をしています。

教師、キャンパス長も生徒と一緒にランチタイムを楽しみます。生徒同士のコミュニケーションの場として大切な時間としています。

 

【キャンパス長からのメッセージ】

 

トライ式高等学院・福岡天神校のブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。

キャンパス長の岡本です。福岡天神キャンパスの生徒さんは皆さん本当に心の優しい生徒さんばかりです。

現在、通学してこられる生徒さんは過去に不登校経験があったり、

今も不登校脱却を目指して少しずつ前進しようとしておられる生徒さんが多数いらっしゃいます。

生徒さん1人1人に素晴らしい個性があり、その個性を互いに認め合うことのできる生徒さんがたくさん通学しています。

一度きりの高校生活だからこそ、自分に合った場所で、自分に合ったペースで、

その個性を伸ばしていきましょう。そして、あなた自身の学園生活に胸を張りましょう。

この福岡天神キャンパスで生徒さんの通学を毎日楽しみに待っています。

1人1人の生徒さんの成長を見守りながら、高校卒業後の目標に向けてお手伝いをさせて頂きます。

福岡天神校 キャンパス長 岡本

 

【map】 

地下鉄天神駅から徒歩1分 / 西鉄天神駅から徒歩5分

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他