トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

新入生歓迎会(パターゴルフ)in関西エリア

  4/23(火)、大阪の万博記念公園でパターゴルフをしました☆

  関西各地から集まった21人の生徒+先生で、

  4人ずつに分かれてコースを回りました。

  ほとんどが「皆と初対面」という生徒ばかりでしたが、

  パターゴルフを楽しんでいるうちに

  すぐに仲良くなって、皆友達がたくさんできました♪

   

   

  

  「思ってたよりコースが長かった!」

  「ちょっと大変だったけどすごく楽しかった!」

  「もう少しで入りそうなのになかなか入らないよ~」

  皆で体を動かして、いい運動になりました☆

  .

  .

    .                                    

    .

   

  ゴルフの後は一緒にお弁当を食べて、楽しく話しました。

  最後に全員で記念撮影。

  皆仲良くなれて本当によかったです。

  参加してくれた皆、お疲れ様☆ ゆっくり休んでね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他