トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

卒業式 in 関西(2013/3/20)

3月20日(水)、

関西の卒業生49名の卒業式が大阪で行われました。

卒業生以外にも、ご家族の皆様や在校生・高等学院の先生たちなど、

たくさんの方々が参加。

.

.

.

.

     

卒業証書が一人一人に手渡されたあと、来賓の方々からお祝いの言葉があり、

続いて高校生活の思い出記録映像を皆で見ました。

    

在校生の送辞に続き、卒業生の二人が答辞を述べてくれました。

答辞を聞きながら、今までのつらいことを乗り越えた経験などを思い出し、

涙ぐむ在校生やご家族の姿も…。

  

最後に卒業生がご家族に花束を手渡して感謝の言葉を述べ、記念撮影をしました。

卒業してからも、皆さんの上に素敵なことがたくさん待っているように願っています☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他