トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

行ってきました!ディズニー修学旅行ー(^u^)

 

こんにちはー!東京校です( ´ ▽ ` )ノ☆

修学旅行ということで今回70名で

東京ディズニーランドに行ってきました♡
          
                          
良いお天気で昼間はぽっかぽか☀
お昼はハンバーガーを食べました♪みんなお腹いっぱいです!

途中で隠れミッキーを探せ!の指令がでたり(*^^*)♪

みんなでアトラクションの待ち時間中はずっと

探してました(((o(*゚▽゚*)o)))

これが、探し出した隠れミッキーですっ!!!
こんなかわいいいのが隠れてるんですね♡
 
近くで見れてみんなうれしそうでした~♪
 
今日1日で新しい友達ができたり、
校舎の違う色んな子と話せたり、、
たくさんアトラクション乗れたり、、、
みんな楽しかったかなーって思います!
 
 
さっそく来年も楽しみですねー(^u^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他