トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

2012年フットサル部蹴り納め

 

今年も残すところあと11日

一年を振り返ることも多くなってきましたね~\(^o^)/

19日には、フットサル部の今年最後の練習がありました。

まだ発足から間もなく、初心者も半分近くいたフットサル部ですが、みんな目に見えて上手になりました☆

あまり喋らなかった子が、大きな声で挨拶できるようになったり…。

運動が得意でなかった子が、体を上手く使えるようになって強烈なシュートを打てるようになったり…。

技術的には、試合中はパスでコートを大きく使えるようになったり…。

短期間でもかなり成長できたと思いますっ!!!

コーチのご指導にも熱が入り、ゴールの瞬間は湧き上がるように盛り上がります!!

他校との練習試合の話も入ってきて、部員たちの活躍の舞台も整いました♪

部としての練習は空いてしまいますが、正月も個人練習は怠らないように~☆

それに食べ過ぎはもっと注意ですよー\(-o-)/

来年はもっと部員を増やして、もっと上手くなれるといいね♪

それでは、フットサル部広報部でした。

部員の皆さん、よいお年を(*^^)v

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他