トライ式高等学院オフィシャルブログ

 記事

♪四国課外学習♪

みなさん、こんにちは^^

12/3(月)に四国エリアはうどん作り体験&金比羅山参拝に行ってきました。

まずは、うどん作りから。みんな真剣です☆

    

音楽に合わせてこねてます♪♪

太さはバラバラでしたが、おいしい「さぬきうどん」が出来ました(*^^)v

      

続いて、金比羅山参拝へ☆

1368の石段を1時間半かけて登り、奥社まで行ってきました。

歩いて休憩、歩いて休憩…の繰り返しでした(>_<)

   

みんなで声を掛け合って、最後まで登りきりましたー!!

   

誰ひとり途中でリタイヤすることなく、共に頂上を目指すことが出来てよかったです★☆

楽しい一時を過ごすことが出来ました。

みんな仲良くなり、いっぱいの笑顔が見れました^^

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他