トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

課外学習の巻~!【千種キャンパス】

みなさん、こんにちは!

今月の課外学習は、「水辺の生き物を知ろうぉ~」と称して名古屋港水族館に行ってきました。

今回は通学型生徒のみなさん中心に出かけたわけですが、もちろん、自称ハレ男のおかげで天気

は最高~!遠足シーズンということもあり、若干混んではいましたが絶好の課外学習日和になりま

した。

   

    まずはみんなでハイ!チーズ!        まさに神秘!変わった生き物がたくさん

 

  

  結構~歩き回ったのでお腹も減りますよ        水族館といえばやっぱりこれ!

 

  イルカの調教師になろ~かなぁ~・・・

 館内撮影禁止!のところが多かったので、これ位しかお伝えできませんが、いや~やっぱ水族館は最高です。かわいい生き物、ちょっと怖い生き物、変な顔の生き物、いろいろいて楽しいですよ・・・  あれっ?課外学習・・・まぁまぁ・・・。

次回の課外学習もすでに決まっているんですよ、まだ内緒ですが・・・

いろんなものを見て、触れて、感じる・・・生徒のみなさんが日々成長していく姿に感動を覚えた課外授業でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他