トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

天王寺校の紹介☆

大阪本校(天王寺校)の紹介をします☆

地下鉄御堂筋線5番出口を出て、左にまっすぐ進みます。(JRから来る場合は、中央改札を出て左に向かい、

階段を下がり、一旦地下鉄御堂筋線のある地下に行って下さい。)

200m程歩くと右手にソフトバンクさんがあります。そのビルの2階にトライ式高等学院天王寺校があります。

map     

エレベーターを上がって、左手奥のドアを入ると教室があります。

教室に入ると、こんな感じです☆

ブースが10個、2人掛けテーブルが6脚あります。 こじんまりとしたアットホームな教室です!

授業風景です。                                                                                 先生から指示を頂いたことを自習しています。

           

時には厳しく、時には優しく!勉強だけでなく生活面での相談にも乗ってくれる、経験豊富な熱心な先生です。

天王寺校でもたくさんの生徒さんを担当していただいています。

天王寺キャンパス長の樅木(もみのき)です。 

] 

天王寺校には、現在15名の生徒さんが授業や自習に通ってくれています。私自身、今年の3月から勤務しているのですが、既に通われている生徒さんや先生方が温かく迎えてくれ、すぐに溶け込むことが出来ました。皆で毎日楽しく勉強しています!

天王寺校では、勉強だけでなく、各種イベントも開催しています☆ 毎月第3水曜日には、天王寺校以外の生徒さんにも声をかけて、ホームルームをやっています。先月は体育館を借りて、バスケットやバドミントンをしました。

関西の拠点として、様々な交流の場を設けることも、天王寺校の教室管理者としての務めだと思っております。生徒さんが楽しく有意義な高校生活を送ることができるように、精一杯サポートしていきます! 

是非、気軽に遊びにきてくださいね♩

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
甲信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他