トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

☆関西エリアホームルーム!手巻き寿司体験!!

みなさん、こんにちはトライ式高等学院関西本部です。

本日7月のホームルームを行いました!! 天王寺校に集まった生徒と一緒に手巻寿司と巻きずしをつくって一緒に食べました。  

「ご飯どれくらいまいたらいいのかなぁ」

「何を巻こうかな」

  

と戸惑いながらも、巻いたお寿司を口にすると

「うまいなぁ~」 。。。次第に 「おなかいっぱい☆」。 

トライ式高等学院に入学しようかどうしようか考え中の生徒さんもご参加くださり、友達を作っていました。

楽しいひと時をみんなで過ごしました。

来週は、7月ホームルームの第二段として「クレープ作り」をします。在校生はもちろん、トライ式高等学院ってどんなところなんだろうと思っている生徒さんはぜひお越しください。

◆今後の予定◆

・クレープ作り体験(ホームルーム) 7/26 12:00~

・ボーリング大会  8/9 13:00~

・ハイキング+BBQ  9/12 10:30~

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他