トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

【新緑パワーでエネチャージ?】恒例!千種キャンパス主催ハイキング大会を開催しました。

6月13日(水)、千種キャンパス主催の「恒例!ハイキング大会」が開催されました

前日午前中の降水確率は70%。「あ~雨かぁ~中止かぁ~」と思いきや、生徒みなさんの祈りが届いたのか、自称晴れ男のパワーなのか、午後には30%に・・・【開催決定!】

当日は曇り空の中、準備体操からスタート。♪ミッキーマウスマーチ♪に生徒さんが振り付けを考えて作り上げた準備体操です←けっこぉ~イケてました。

そしてハイキングスタート!

    

そしてお待ちかねのお弁当~ 

    

お弁当のあとは、チームに分かれ【お玉ボール運びリレー】勝利チームには超豪華商品(見た目)を郵送いたしました。

その後、キャッチボール、ポコペン、動物園見学等もあり、通学型生徒のみなさん、自宅型生徒のみなさん自然に友達も出来ました。

最後はみんなで、ハイ!チーズ

  

今回、保護者の方にも多数参加いただき、情報交換の場としても、とても有意義な一日であったと思っています。

次回のイベントも盛り上がって行きましょう~! 

 

                                          

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他