トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

ゼミの教室から 【声優ゼミ・FLASHゼミ】

4月から、正式な専門科目として

【声優ゼミ】と【FLASHゼミ】がスタートしました!

 

声優ゼミには8名の生徒さんが参加しています。

現役声優の堀江一眞さんのご指導のもと、

声優としての基礎のお勉強、

そして思い切って一つの作品を作り上げています。

 

さらに、、、、なんと本物のアフレコスタジオをおかりして、

本物の演出家のもと収録も行うことになりました!

【声優ゼミの演習の一コマ】

声優ゼミにに参加している生徒さんたちは、

ほぼ将来、声優になりたい!という子たちばかり。

AKBの渡辺麻友ちゃんも参加していて、

とにかく真剣そのもの。

今、一番熱いゼミだと思います。

  

次にFLASHゼミ。

モバゲーを作るために、まずはFLASHの基礎的な

プログラミングを講師の鈴木社長より指導。

コツをつかむとどんどんできるようになっていきます。

鈴木先生も驚いていました。。。

今、5回目の授業が終わったところですが、

既にパックマンが作れるようになりました!

 

【FLASHゼミの授業の一コマ】

 

夏には沢山の体験ゼミが開講します!

入学を検討している方も、そうでない方も、

是非、体験してみてくださいね!

詳しくは体験ゼミのページまで!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他