トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

夏季キャンプのお知らせ~きっと、良い思い出に!~

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。岡山キャンパスです。

先日梅雨入りした岡山ですが、比較的過ごしやすい日が続きますね。まださわやかな空気を感じるこの頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか(^^)?

・・・・

トライ式高等学院では、5月に大型行事の1つとして春季キャンプを実施しました。東西にそれぞれ長野/鳥取/会場を設け、2泊3日のプログラムにてたくさんのアクティビティやレクリエーションを行いました。

岡山キャンパスからも長野、鳥取ともに参加した生徒さんがいます(゜∀゜)みんな、数々のグループワークを通して他のキャンパスの友達が出来たり、1つの物事に対して色んな意見と考え方があることを学んで帰って来ましたよ!

そして今夏も、引き続き\\キャンプ、開催します!!//

●日程:8月20日(月)~22日(水)

●場所:鳥取・大山(ホテル大山本館)

●対象:全ての生徒さんを歓迎します♪

学校生活の思い出作りとしてはもちろん、「集団行動に慣れる」「友達を増やす」「朝からの活動で生活リズムを整える」「自然に触れたい」…などなど、目的は何でもOKです(^O^)b☆

・・・・

きっと、自分自身の中で何か発見があるはず。日々の勉強と同じくらい、行事への参加にもチャレンジしてみませんか?

梅雨明けの頃には夏休みが始まります。この夏を通して何を変えたいか、みなさんそろそろ考えていきましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他