トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

★☆姫キャン紹介☆★

皆さんこんにちは‼︎
.
通信制高校サポート校 トライ式高等学院 姫路キャンパスです!
.

.
先週の創作バドミントンの回は観てくれましたか???
.
.
観てない人はブラウザバックして先週の投稿観てくださいね!笑
.
大切なお知らせもあるので!☆!★!☆!★
.
.
さてさて、今週のネタはどうしようかなぁ〜
と、考えながら姫路キャンパスに向かって歩いてたんですね。
.
そこで気付いた事があります!
.
それは…
.
.
駅からキャンパスまでの近さ!!!
.

.

.
これがJR姫路駅でして、正面を見ると国宝「姫路城」です。
.
姫路城からすこーーーーーしだけ目をズラすと
.
どぉーーーーん!
.

.
トライ式高等学院 姫路キャンパスがございます。
.
駅を出たらすぐに見えますよ!
.
そして、よーく見ると姫路キャンパスには生徒さんや保護者さん以外にも鳥さんも集まるようですね!
.

.
安心して下さい!!
.
この子達は静かに休んでるだけなので鳴き声とかは全く無く、生徒さん達を応援してますよ!
.
.
鳥さんも休めるほど安心できるキャンパスって良いですよね!
.
.
トライ式高等学院 姫路キャンパスの良いところは近いだけじゃなく、キャンパス内の雰囲気もとっても良好です。
.
.
そこで、
.
★☆突然ですが生徒さんにインタビューしてみましょう!★☆
.
高3 A君 : 学年をまたいで仲が凄くいい!
.
高2 B君 : 授業も分かりやすいし、自習室ではしっかり勉強ができるので大満足!分からないことも直ぐに質問できるので安心。
.
高3 Cさん : 男女共に仲が良いのでキャンパスにも来やすいし、大学に行くならトライの勉強が良い!
.
.
みんな、良い事言ってくれますね〜!
.
こんな感じで姫路キャンパスは毎日元気一杯に活動しています!
.
.
☆どんな所かな?って思ったそこの君‼︎
★通信制高校に興味がある!
☆トライって?
★なんだか楽しそうな雰囲気!
.

.
明日には以前より告知していましたオープンキャンパスもあるので是非!是非!お越し下さい‼︎
.
日時 : 2018年6月16日(土) 11時より
場所 : トライ式高等学院 姫路キャンパス
.
所在地 : 兵庫県姫路市駅前町232しらさぎ駅前ビル3F
.
☆トライ式高等学院ってどんな所?
★通信制高校って何?
☆勉強や友達関係が不安
.

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他