トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

転校という選択肢☆

皆さん、こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院三宮キャンパスです!(^^)!

5月も下旬にさしかかり、新学期が始まって約1ヶ月半が経ちますね。
皆さん、新しい環境には慣れてきましたか? 連休明け、体調に変わりなく過ごせていますか?
なんだか身体がだるい… 疲れやすい
学校の雰囲気がなんだか合わない…馴染めない
教室に入ろうとしてもなんだか入れない…授業が受けれない
なんだか…と感じることが多くなり、悩んでいませんか?不安を抱えていませんか?
もしそんな方がおられたらトライ式高等学院への転校という選択肢を考えてみませんか?
トライ式高等学院は授業がマンツーマン
一人ひとりの現状や目標に合わせたカリキュラムで授業を進めていきます。通学型と自宅型が選べ、もし通学が難しければ、まずは自宅型からスタートすることもできます!
また学習だけでなく、いろいろなイベントや行事もあり、キャンパスの仲間とのコミュニケーションの場もたくさんありますよ(*^^*)
トライ式高等学院なら一人一人に合わせた高校生活を送ることができます♫
今ある不安や悩みについて一緒に考え、一緒に解決へ…。そして、将来の夢や目標に向かって新しい一歩を踏み出すお手伝いができたらと思います。
まずはお気軽にお問い合わせください! 見学や体験授業は随時行なっております。
また、5月20日(日)には13時よりオープンキャンパスを開催します。
少しでもご興味がありましたら、ぜひご参加ください!お待ちしております☆
フリーダイヤル: 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他