トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

新入生歓迎バーベキュー!

みなさんこんにちは、柏キャンパスです。

19日、千葉キャンパスと合同で新入生歓迎バーベキュ大会開催しました!

場所は幕張海浜公園。

柏からはちょっと遠くて、みんな無事来れるかな~と心配でしたが、見事、全員が時間内に集合!

初めての千葉キャンパスの生徒さんとの合同イベントで、お互いの緊張をほぐすために、アイスブレイクのゲーム。

河村先生のリードで、自己紹介ゲームや、いろんなゲームをやって盛り上がりました。

最初は、みんな恥ずかしがってあんまりやらないかなーと思ってましたが、

いやいや、みんなノリノリでした(笑)

ゲームの中で別れたグループで、そのまま同じテーブルに座ってもらいました。

みんなゲーム終了時にとても仲良くなっていたので、とてもよい雰囲気でBBQを楽しむことができました。

千葉の生徒さんが、「このテーブルは千葉の子ばかりなので、柏のグループが入ってほしい」と言ってくれた時はとてもうれしかったです。

最後にはお互いにライン交換をしたりして和気あいあい。

食後は、ひろーい公園で、キャッチボールしたり、サッカーしたり、トークしてまったりして、生徒それぞれ思い思いに楽しく過ごせました。

トライ式高等学院では、今後も楽しいイベントをたくさん開催していきますので、楽しみにしていてくださいね!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
TEL: 0120−919−439
MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他