トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

祝☆入学式

皆さん、こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院三宮キャンパスです!(^^)!

4月20日は関西地区合同の入学式≫が行われました。

新高校1年生の皆さま、ご入学おめでとうございます☆彡

やや緊張した面持ちで会場入りした新入生、式でもピリッと背筋を伸ばし、気持ちの入った姿がうかがわれました。

これからどんな3年間になるんだろう~、自分の夢ってなんだろう~、新たなスタートにそれぞれ期待と不安がきっとあることと思います。

何か相談事があれば、いつでもどんなことでもお話に来て下さい!これから一緒に頑張っていきましょうね(^^)/

さて、式典後にはオリエンテーションがあり、三宮・姫路キャンパスは『クイズ』を行いました。

出題者は在校生5名、また、当日も各チームのオブザーバーとして参加してくれました。けっこう難問ばかりで皆、頭を悩ましていましたが、一問一問真剣勝負で答えをひねり出していました!

短い時間でしたが盛り上がり、なかなか白熱したクイズ大会となり、新入生に楽しんでもらえた様子♫ 在校生の皆さんのおかげで大成功でした!!

感謝の限りです(*^^*) おかげで良い入学式の締めくくりとなりました。 ありがとうございました☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他